移動

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今回の日本スキーマスターズ選手権妙高大会は、ブレインカーで行きました。

行きは苫小牧港から新潟港まで、フェリーに乗って移動。

フェリーに乗るのは大学生以来でしたが、揺れもほとんどなくとても快適でした。

その後高速道路を使って、赤倉妙高高原スキー場入り。

ほぼ丸一日かかりました。

帰りは赤倉妙高原スキー場を、午後4時過ぎに八戸港に向けて出発。

ドライバーは私。


IMG_0014.JPG


ナビゲーターは、目にゴーグルが刺さる世界のSイチロー教授。

八戸港までの距離が、700km以上もあったので、到着したのは翌日の0時半。

途中給油や休憩を挟み、約8時間半。

なんとなく行けるところまで運転しようと思ったのですが、結局八戸まで一人で運転しちゃいました。

こんなに運転したのは人生初かな?

それから仮眠して、苫小牧行きのフェリーに乗って、帰って来ました。

ほぼ丸一日かかりました。

最初の計画では飛行機での移動だったのですが、Sイチロー教授がフェリーの方が楽しいっていうので・・・。

荷物もかなりあるので、車の移動で正解だったとは思いますが、時間がかかりすぎましたね〜。

来年の移動は、少し考えましょうね。

でも修学旅行気分で、とても楽しかったです。

さぁしばらくはスキーをお休みして、仕事モード全開で頑張ります。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 移動

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/859

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年3月11日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本マスターズスキー選手権妙高大会」です。

次のブログ記事は「今月の課題図書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。