女満別???

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先週末村尾隆介さんが、スターブランド札幌セミナー&クロスカントリーレース参戦のために、北海道に来られました。

盛岡からのフライトでしたが、千歳空港の天候が悪く、条件付きでの出発だったそうです。

結局千歳空港では着陸出来ず、他の空港に着陸することになったそうですが、なんと女満別空港に着陸するとの機内アナウンス。

女満別???

着陸後、バスで網走駅まで移動して、そこでJRのチケット代を渡されたそうです。

最終的にレンタカーで移動(JRではセミナーに間に合わないので)したそうですが、網走から札幌まで、400kmくらいはありますからね。

それだったら盛岡に引き返したほうが、良かったと思いませんか?

女満別空港から網走駅へのバス移動も、本当に無駄な時間。

女満別空港でレンタカー借りたほうが良いと、アドバイスすべきですね。

う〜ん、この航空会社ありえないです。


IMG_7409.JPG


昨日は恵庭クロスカントリースキー大会に参戦。

あいにくの天候で、しかもインフルエンザの影響で体調もイマイチ、膝の回復具合もあまり良くない。

そんな中でも、素晴らしいタイムでゴールをしていました。

さすがにメンタル強いです!!!

リュウさん、本当にお疲れ様でした。


さぁ今週は群馬県で、冬季国体が開催されます。

木内師匠、洸司くん、優勝目指して頑張って下さい。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 女満別???

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/848

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年2月16日 07:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かもい岳カップ」です。

次のブログ記事は「アドバイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。