かもい岳カップ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

明日から、FIS公認かもい岳カップ2連戦です。

チームブレインからは、成年C組のエース木内忠幸選手と絶好調岡本洸司選手が出場します。


IMG_7372.jpg


ここで弾みをつけて、来週から群馬県で開催される国体で、是非優勝を目指してください。

私も参加したかったのですが、スケジュールの調整がつかず、R35も全然乗ってないので・・・。

国体も応援に行くつもりで調整しているのですが、ちょっと無理かな〜。

来月新潟県で開催される全日本スキーマスターズに、フォーカスして調整します。

本番で使うエース板も決まりましたので、どんなセットでもアジャストできるように準備します。

C組の皆さんも、レース頑張ってくださいね!

週末はしっかり仕事します!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かもい岳カップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/847

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年2月13日 05:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「計画」です。

次のブログ記事は「女満別???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。