龍之介くん&和哉くん&洸司くん

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先日ナショナルチームの大越龍之介選手が来社しました。


IMG_7361.JPG


和哉くんとは高校大学の同級生で、洸司くんは大学の一年後輩です。

会話の中でも、厳しい上下関係が、はっきり分かります(笑)

来週からヨーロッパカップ(スラローム4連戦)に参戦するそうなので、是非ここで結果を出して、シーズン後半と来シーズンにつなげて欲しいですね。

国体北海道予選は龍之介くんが3位、洸司くんが4位。

龍之介くんの決断により、洸司くんが繰り上がって、群馬国体の出場になりました。

龍之介くんくんの代わりということで、優勝宣言?していたのですが、そんなには甘くないかな〜。

いつも通り楽しんで、ベストを尽くして、北海道勢のワンツースリーを期待してます。

和哉くんも早く怪我を治して、来シーズン華麗なる復活をしましょう。

3人との会話は、とても楽しい時間でした。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 龍之介くん&和哉くん&洸司くん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/845

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年2月 5日 06:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岡本選手国体出場&かもい岳マスターズ」です。

次のブログ記事は「計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。