岡本選手国体出場&かもい岳マスターズ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ブレインスキーチームの岡本選手(成年A)の、群馬国体の出場が決まりました。

木内師匠(成年C)と一緒に、全国制覇を目指して、最高のパフォーマンスを発揮してください。

応援しにいこうかな〜。


IMG_7339.JPG


私はかもい岳マスターズ2連戦に、参戦してきました。

初戦は12旗門目のウェーブでバランスを崩して、大転倒してしまいました。(今シーズントレーニングも含めて初転倒)

それまでは結構良い感じで滑ることが出来ていたのですが、攻めた結果なので仕方ありません。

でも左足を痛めてしまいました(涙)

ホテルでしっかり冷やして、安静にしたのですが、翌日も痛みは変わりません。

しか〜しトラムセット(超強力痛み止め)のおかげで、なんとかブーツを履くことが出来ました。

出場はあきらめていたののですが、なんとかなりそう?

トラムセットさすがです!

フリーも滑れたので、レース参戦決定。

ですがレースでは右ターンで踏ん張れなく、また昨日の転倒したイメージもあり、全然攻めることが出来ませんでした。

優勝した水嶋選手に、0、04秒負けてしまい、クラス別で2位。

全体でも3番タイムに終わってしまいました。

この2連戦勝ちにいったのですが、実力不足でした。


痛み止めが切れたら?

小池ドクターのご指摘通り、痛くて足がつけません(笑)

本当にスキー馬鹿ですね。

さぁ今月も一瞬一瞬を大切に、仕事もスポーツも、笑顔で楽しく頑張りましょう。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 岡本選手国体出場&かもい岳マスターズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/844

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年2月 2日 06:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人の社会科見学」です。

次のブログ記事は「龍之介くん&和哉くん&洸司くん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。