大人の社会科見学

| | コメント(0) | トラックバック(0)

水・木曜日は、ブレイン大人の社会科見学INキロロ&朝里川温泉。

当日はキロロで集合して、クルーや大工さんも、スキーやボードを楽しみました。(吉田くんはリフト2本目で、調子に乗って膝を負傷)

私は岡本選手&木内選手と一緒に、ドラゴンレーシングでトレーニング。

1)上半身とスキーのバッティング

2)ニュートラルポジションから、前に乗り込んでいく

3)ラインがタイトすぎなので、ポールとの間にスペースがない

4)横への動きが多いので、縦に縦にカラダを前に運ぶ

このようなアドバイスをいただいたので、意識しながら滑り込みました。

2人のようには上手くいかないのですが、かなり仕上がってきました。

夜はホテルクラッセで、美味しい懐石料理とお酒をいただきながら、楽しい時間を過ごしてきました。

そうそう岡本洸司君が、お風呂で意識を失って(空腹&脱水症状)清掃の叔母さんに介抱されたそうです。

何かと話題をさらいますね〜(笑)

そんなお茶目な洸司くんですが、どうやら群馬国体にいける可能性が高いようです。

楽しみが増えますね〜。


私は明日、明後日はかもい岳マスターズ2連戦です。

2戦とも勝てるように、頑張ります。

来週からは少しスキーはお休みして、仕事モード全開でいきますので、クルーのみなさんよろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大人の社会科見学

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/843

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年1月30日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道スキーマスターズ」です。

次のブログ記事は「岡本選手国体出場&かもい岳マスターズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。