ブレイン室内野球練習場&北海道スキーマスターズ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ブレイン野球室内練習場の工事が、順調に進んでいます。

室内のネット工事も、ほぼ完成しました。


練習場.jpg


このネットで、スペースを4ブロックに、仕切ることが出来ます。

電気が使えるようになるまで、もう少し時間がかかりますが、雪を解かして、土の整備が出来れば、日中の使用は大丈夫かな?

天気が良ければ、室温が20℃くらいになるので、暖房が無くても大丈夫です。

ブルペンをつくったり、バッティングができる準備も進めているので、みなさん楽しみにしていてください。

私はまだまだ野球モードではなく、明後日の北海道スキーマスターズ(カムイリンクススキー場)に、マインドをフォーカスしています。

実はスキーの選択で、悩んでいるんですよね〜。

実績のあるR27(191センチ)でいくべきか、思い切ってR30(188センチ)でいくべきか!!!


IMG_7290.jpg


R30はトレーニングで一日しか滑っていないのですが、思ったより以上にトップが入ってきて、ターン後半の抜けが抜群にいいんですよ。

ただ柔らかい雪だと、どうなんだろう?

とりあえず2本とも仕上げて、インスペクションで選択することにします。

まぁなんとかなるでしょう!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブレイン室内野球練習場&北海道スキーマスターズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/841

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年1月23日 06:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道国体予選」です。

次のブログ記事は「北海道スキーマスターズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。