ブレイン野球室内練習場

| | コメント(0) | トラックバック(0)

利益を出すことは、会社(私)の義務ですが、利益はあくまでも目標です。

数字はあくまでも結果であり、目的ではありません。

なんの結果といえば、当たり前ですが、良い仕事の結果です。

良い仕事とは、お客様に喜んでいただくこと、周りの大切な仲間が喜ぶこと、そのために工夫をすることです。

それがどれ位出来ているかを、数字(利益)でチェックするんですね。

常に良い仕事を追求して、その結果、高収益企業を作り上げることが、私の仕事なんですが、ついついお客さまにサプライズをしすぎてしまい、なかなか思ったようにはいきません。

利益はあまりないのですが、約束通りブレイン野球室内練習場は建築中です。


IMG_7227.JPG


IMG_7228.JPG


少年野球のみなさん、ブレイン野球部のみなさん、楽しみにしていてください。

バッティングマシーンも、用意したほうがいいですよね〜。

2月中には、完成する予定です。

さぁみんなのために、頑張って仕事します。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブレイン野球室内練習場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/839

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年1月15日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岡本選手優勝」です。

次のブログ記事は「北海道国体予選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。