岡本選手優勝

| | コメント(0) | トラックバック(0)

糠平スキー場で開催されたFISレースで、ブレイン岡本選手が優勝しました。


IMG_7221.JPG


前日のレースでは3位でしたが、この日は1本目にラップ。

2本目は腰痛の影響もあり、7番タイムでしたが、合計で逃げ切りました。

4年ぶりのFISレース優勝とのことですので、本人もとても嬉しそうです。

現役の高校生や大学生相手の優勝ですので、本当に価値のある優勝です。

洸司くんおめでとう、来週の国体予選も頑張れ!

壮年(オヤジ)組のエース木内キャプテンも、2本目は6番タイムで、総合でも11位。

2本目は宿敵?岡本選手に勝って、ゴールでガッツポーズをしていたそうです。


IMG_7225.JPG


チームメートの優勝を祝して、ガッツポーズをしていたんですよね(笑)

私は糠平の雪質に全くアジャスト出来ず、全然ダメでしたね。

来週の国体予選までに、少しでも調子を上げていきたいです。

まずは腰の治療をして、動けるカラダにしなければ!


IMG_7213.jpg


今シーズンのウェア(オンヨネ)も、やっと届きました。

ミドラー&ハーフパンツも、ワンピースもかなりカッコイイですよ。

NEWウェアのSイチロー選手は、明日もレースに参戦するそうです。


カムイリンクスでは、ポールトレーニングしていますが、私は仕事です。

COZYモデルハウスがオープンしていますので、みなさん是非遊びにきてください。

さぁ今週も笑顔で、元気に楽しく頑張りましょう。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 岡本選手優勝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/838

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年1月11日 08:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイアナロス」です。

次のブログ記事は「ブレイン野球室内練習場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。