ダイアナロス

| | コメント(0) | トラックバック(0)


DIANA ROSS  In The Name ob Love Tour  日本武道館に行ってきました。



IMG_7203.JPG



開演前に会場が沸いてるので、誰か有名人が来たのかなと、振り返るとSPがいっぱい?

安倍総理夫妻でした。

急遽家内が行けなくなり、大学生の長女とのデートでしたが、とても楽しかったです。

ライブの後、有楽町のドイツ料理店で食事をしたのですが、なんと隣の席にスターブランドの粉奈さんと磯野さんがいるじゃないですか!


IMG_7206.JPG


まさかの再会にビックリでした。

コンサートも夕食も、最高に盛り上がりましたが、翌日の飛行機が欠航(涙)

帰りの便を早めたのですが、千歳空港上空で引き返すことになり、その後も全便欠航。

仕方がないので、空港で宿泊して、朝一番の便で帰ってきました。

今日が仕事初めでしたが、クルーには迷惑をかけてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

明日の糠平FISレースはキャンセルすることにしましたが、なんとか明後日のレースには参戦したいと考えています。

岡本選手は参戦しますので、会社で応援しています。

優勝目指して頑張れ。

とりあえず腰の調子がかなり悪いので、FSCでストレッチしてきます(爆発しませんように)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダイアナロス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/837

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年1月 8日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あか〜んの続き」です。

次のブログ記事は「岡本選手優勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。