山形県朝日町のブランドりんご

| | コメント(0) | トラックバック(0)

山形県朝日町鈴木浩幸町長さんから、こんなに素敵な山形りんごをいただきました。

町産特品「無袋ふじ」というりんごなんですが、とても甘くて美味しいです。

しかもこのデザイン!


IMG_7057.jpg


さすが朝日町のブランドりんごですね!

ラスト10%の詰めが素敵です。

今年の6月に縁があり「朝日町ブランド大学」の講師として、講演させていただきました。

クレドについてお話をさせていただいたのですが、町民の皆さんの学ぶ意識の高さに感銘しました。

参加された皆さんには、ブレインクレドカードをプレゼントさせていただいたのですが、その後皆さんマイクレドを作って、自分ブランドづくりに奮闘しているそうです。

私の拙い話で、皆さんのブランドづくりに、少しでも関わることが出来たのであれば、とても幸せです。

この縁をつないでいただいた、スターブランドの村尾隆介さんには、心から感謝しています。

2月にまた朝日町ブランド大学に参加して、Asahi自然観という素敵なホテルに泊まって、スキーを楽しむ予定ですので、よろしくお願いします。

それにしても美味しいりんごでしたが、食べるのがもったいないですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 山形県朝日町のブランドりんご

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/830

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年12月22日 07:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴」です。

次のブログ記事は「キロロオープニングカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。