快晴

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ブレインレーシングキャンプINキロロは、高速道路が通行止めで、天候も徐々に悪くなりそうなので、初日は中止としました。

気持ちを切り替えて仕事をしていたのですが、千歳は快晴なんですよね。

滑りたい!!!


IMG_7024.JPG


レースイスキー場の天候が大丈夫そうなので、軽〜く滑ってきました。

レースイは快晴で、バーンコンディションも良く、しかもほとんど貸切状態。

良いトレーニングになりました。


IMG_7017.JPG


昨年のレースイカップで優勝した景品のシーズン券も、頂いてきました。

レースイのシーズン券って、6万円以上もするんですね。

今シーズンレースイには、何回いけるかな〜。

今日来る予定だったS一郎教授は、北見が暴風雪の為、来ることが出来ませんでした。

道東は大変なことになっていますね。

明日は高速道路さえ通行止めにならなければ、猛吹雪でもキロロに行くつもりです。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 快晴

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/829

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年12月17日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初ポールトレーニング」です。

次のブログ記事は「山形県朝日町のブランドりんご」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。