キロロオープニングカップ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日のキロロオープニングカップは、優勝しました。


IMG_7044.JPG


猛吹雪で気温もマイナス10℃以下という、最悪のコンディション。

今シーズン初レース&フルワンは、心が折れそうになりました。

1本目は消極的滑りでイマイチのタイムでしたが、2本目はフルアタック。

全体でもセカンドラップでした。

先週のコーチングしていただいた、武田竜コーチのアドバイスを意識しながら滑りました。


IMG_7036.JPG


1)トップでラインを出して、次の外足でキャッチ

2)ふくらはぎがブーツに触らないように、足首を使う

3)しっかりとターンを仕上げる

この点をしっかり意識して滑ることで、かなり良い感じで仕上がってきました。

武田竜コーチのポテンシャルは、凄いですね。

R35での滑り方が、とても良く理解できました。


IMG_7039.JPG


たったの2日間でしたが、一段高いゾーンに入れそうです。

本当にありがとうございました。

今日の糠平FISレースでは、岡本選手が1番スタートみたいです。

木内師匠も小林大郁選手も、頑張れ〜!!!




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キロロオープニングカップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/831

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年12月23日 09:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山形県朝日町のブランドりんご」です。

次のブログ記事は「仕事納め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。