カイコ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先日の男子会で、人生初のムシにチャレンジしました。


IMG_6957.JPG


新大久保の韓国料理店で、いただいたのがこれ。


IMG_6954.JPG


蚕(カイコ)!

いままでイナゴさえ食べたことがなかったのに、いきなり最高ランクの罰ゲーム気分でした。

表面はカリッとしているのですが、中身スカスカで、味は最悪。

まさに体液って感じでした!

頑張って噛んで、飲み込もうとするのですが、カラダが拒否反応。

喉元を通りません。

最後はビールで流し込みましたが、後味も最悪でしたね。

それからラムの味も独特の臭みで、北海道のジンギスカンとは全く別物でした。

でもそれ以外の食事はとても美味しかったです。


IMG_6938.JPG



村尾さんと堀部さんとの男子会は、最高に楽しかったです。

めちゃめちゃ笑わせていただきました。

今回もとても貴重な体験をさせていただきましたが、蚕はもういいですね。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カイコ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/827

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年12月12日 07:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シンプルは難しい」です。

次のブログ記事は「初ポールトレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。