フリースキー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日はキロロスキー場で、フリースキーをしてきました。

壮年組のオヤジレーサーのみなさんも、真剣にトレーニングしていましたね。

朝の9時過ぎから午後の2時半まで、一度もWCにいくことも食事をすることもなく、黙々と滑り込みました。

土曜日に世界のSイチロー教授とFSCでトレーニングして、その後の暴飲暴食で多少疲労が残っていましたが、時間を忘れて集中してトレーニングすることができました。

今意識してることは

1)腕の位置を上げてバランスをキープすること

2)ポジショニング

3)ターンとターンのつなぎでリラックスする

R35にもストレスがなく、スムーズに乗れているので、調子は悪くないですね。

気分はテッドリゲティかな(笑)


今日の夜は、スターブランドの村尾隆介さん、マテリアルワールド堀部さんと一緒に大久保で男子会。

明日は豊川月乃さんのセミナーの後、ビジネスバンクのセミナー。

その後スキーマスターズの集まりに呼ばれていますが、いけるかな〜。

今週もタイトなスケジュールですが、笑顔で楽しく頑張ります。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フリースキー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/824

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年12月 8日 06:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よくできたこと」です。

次のブログ記事は「シンプルは難しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。