よくできたこと

| | コメント(0) | トラックバック(0)

来期(1月〜12月)の、事業計画を立てています。

ブレインガイドラインでゴール設定をしているのですが、ゴールに向けての綿密な計画です。

今期を振り返って、他メーカーではうまくできなかったが、ブレインではさほど苦労もせずに、よくできたことはなんだろう?

同時に他メーカーはさほど苦労もせずできたが、ブレインでうまくできなかったことはなんだろう?

今期も成功するために、正しい勉強の仕方、私にとって正しい学びをしてきたつもりです。

私にとっての正しい学びとは、うまくいっていることを探し、成果をあげる人を探すことだと考えています。

少なくとも自分は、失敗から学ぶことはするまいと思い、行動しています。

成功からしか学ぶことはないと思っているので、考えて考え抜いて行動しています。

今年もさほど苦労もせずに、よくできたことはいくつかあります。

一番は質の高い多くのお客さまや、成果をあげている人たちとの、新しい出会いですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: よくできたこと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/823

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年12月 5日 06:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキートレーニング予定」です。

次のブログ記事は「フリースキー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。