スキートレーニング予定

| | コメント(0) | トラックバック(0)

12月になりましたね。

なんだか時間の流れが、とても早く感じます。

やり遂げなくてはいけない仕事があるのですが、そろそろスキーにも真剣に取り組まないと・・・。

今月のスキーの予定です。

明日3日(水)は、岡本選手とキロロでフリー。

7日(日)は、夜の暴れん坊とキロロでフリー。

13日(土)〜14日(日)は、千歳スキー連盟のポールレッスンINキロロ。

17日(水)〜19日(金)は、ブレインレーシングキャンプINキロロです。

ワールドカップにも出場したことがある、元全日本チャンピオンの武田竜さんに、コーチングをお願いしています。

23日(火)〜24日(水)は、糠平温泉スキー場でFISレースです。

岡本選手と木内選手が参戦予定です。

私は23日(火)の、かもい岳スキー場のフィッシャーカップに、参戦しようかな〜。

28日(日)〜30日(火)は、ブレインレーシングキャンプIN富良野orカムイリンクスの予定です。

新しくブラシタイプのポールも購入したので、練習効率も上がりそうです。

一緒にトレーニングしたい方は、ご連絡くださいね。

さぁ今シーズンも大好きなスキーに行くために、笑顔で楽しく頑張って仕事をします!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スキートレーニング予定

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/822

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年12月 2日 07:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今シーズン」です。

次のブログ記事は「よくできたこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。