今シーズン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

なかなか雪が振らないので、スキー場の状況も芳しくないですね。

札幌近郊では、札幌国際スキー場とキロロスキー場が、一部コースオープンしているくらいです。

来週は雪が降りそうなので、是非期待しています。

そんな状況で、先日初滑りをしてきました。

マテリアルがいいのか、カラダのバランスが良いのか、ストレスなくシーズンインが出来ました。

今シーズンの目標は、3月に新潟県の妙高スキー場で開催される、全日本スキーマスターズの優勝です。

しばらく北海道以外でスキーをしていないので、かなり不安なんですが、ここにフォーカスします。

ここで勝ったら次は、来年以降に世界スキーマスターズにチャレンジする予定です。

1月の糠平FIS&朝里国体予選にも出場するつもりですが、51歳のオヤジレーサーにはかなりハードルが高くなってきました。

ですが、世界のSイチロー教授がチャレンジし続けている間は、お付き合いするつもりです。

R35は難しいな〜。

12月13〜14日は、キロロでポールトレーニングをします。

参加希望者は連絡ください。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今シーズン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/821

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年11月30日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テーブルマナー」です。

次のブログ記事は「スキートレーニング予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。