大村和哉選手怪我

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ブレインスキー部のエース大村和哉選手が、怪我をしてしまいました。

アメリカコロラド州カッパーマウンテンスキー場で、一般スキーヤーに衝突され、膝を負傷。

左膝の前十字靭帯断裂、左右の内側側副靭帯損傷という、診断結果でした。

本人はショックだったと思いますが、この怪我をポジティブに捉えて、来シーズンまたチャレンジしたらいい。


IMG_6801.jpg


シッカリ手術をして、シッカリリハビリして、シッカリトレーニングして、カッコいい復活劇を見せてください。

私もクルーもたくさんの仲間たちが、みんな応援しているよ。

今シーズンは、後輩の洸司くんが、頑張ってくれるさ!

私は来週の日曜日に、初滑りに行く予定です。(北見から夜の暴れん坊がやってきます)

とても楽しみですが、少し複雑な心境です。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大村和哉選手怪我

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/818

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年11月20日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロ車椅子アスリート副島正純選手」です。

次のブログ記事は「野球部納会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。