プロ車椅子アスリート副島正純選手

| | コメント(0) | トラックバック(0)

プロ車椅子アスリート副島正純さんをお招きして、公演をしていただきました。

副島さんは3年程前からサポートをさせていただいていますが、4年後のリオジャネイロのパラリンピックの金メダルを目指している、世界でもトップクラスのアスリートです。




IMG_6776.JPG

IMG_6768.JPG



今回は千歳リトルシニア、千歳ガッツ、若草タイガースの子供たち約100名程を、招待させていただきました。

世の中には環境に恵まなかったり、カラダが自由に動かなくても、一生懸命目標に向かって努力している人がたくさんいます。

子供たちが成長して行く上で、少しでもいいので、何かを学んでくれて、心に響いてくれたのであれば嬉しいですね。



IMG_6786.JPG



子供たちの後、社会人に向けての公演もしていただきました。

心に響く言葉に、少し涙腺が緩んでしまいました。



IMG_6792.jpg



今後もこのような機会を、たくさん計画するつもりです。

スキー場もそろそろオープンし始めていますね。

先週は全然トレーニングが出来ませんでしたが、今日からカッチリトレーニングを開始します。

さぁ今週も、笑顔で、楽しく、頑張りましょう。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プロ車椅子アスリート副島正純選手

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/816

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年11月17日 08:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べ過ぎたかな?」です。

次のブログ記事は「大村和哉選手怪我」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。