食べ過ぎたかな?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

大人の社会科見学IN京都&大阪に、行ってきました。

京都ではお茶屋さんや京会席を楽しんで、お寺を廻ってお勉強。


IMG_6684.JPG



IMG_6705.JPG



私が一番興味があった場所は、龍安寺の石庭なんですが、とても興味深くもう一度行ってみたいなと思ってます。

見えない石を見るには、視点を変える?

見えなくて良い?

私が感じたことと、クルーが感じたことが、それぞれ全く違いました。

大阪では串カツをめちゃくちゃ食べて、ファッションのお勉強。



IMG_6752.JPG



なかなか分かっているようで分っていない基本や、裏技なんかも教えていただきました。

土居コウタロウさん、本当にありがとうございました。

次回は北海道に来て頂いて、実践セミナーをしようと思います。


大阪で宿泊したのは、安藤忠雄さんが設計したアルモニー・アンブラッセ。

フランス語で「素敵なキスの似合う場所」と言う意味なんだそうです。

バルコニーからみる大阪の夜景は、とても奇麗でした。



IMG_6737.JPG



奇跡の朝食も、とても美味しかったです。

それにしても3日間食べ過ぎたな〜。


今日から中山峠スキー場が、オープンするみたいですね。

シッカリトレーニングしなければ!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 食べ過ぎたかな?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/815

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年11月15日 08:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人の社会科見学IN京都&大阪」です。

次のブログ記事は「プロ車椅子アスリート副島正純選手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。