大人の社会科見学IN京都&大阪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

明日からブレイン大人の社会科見学IN京都&大阪です。

初日は祇園を散策して、京料理を楽しみます。

翌日は京都で歴史のお勉強。


IMG_5286.JPG



清水寺、地主神社、金閣寺、龍安寺、仁和寺に行く予定です。

今回は龍安寺の石庭を、とても楽しみにしています。

その後大阪へ移動。

宿泊は安藤忠雄さんが設計した、アルモニーアンブラッセ。

ホテルの設計も楽しみですが、奇跡の朝食と呼ばれている朝御飯にも興味津々です。



IMG_5226.jpg



夕食は道頓堀で、だるまの串カツです。

本当はホテルでディナーの予定だったのですが、豊川月乃さんのテーブルマナーが延期になったので、串カツになりました。

最終日は土居コウタロウさんのセミナーを、企画しました。

月乃さんから御紹介をしていただき実現したセミナーで、ファッションのお勉強です。

いつも疑問に思っていることや分からないことを、たくさん学んできます。

こんな感じで大人の社会科見学を楽しんできます。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大人の社会科見学IN京都&大阪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/814

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年11月10日 07:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレーニング&トレーニング」です。

次のブログ記事は「食べ過ぎたかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。