トレーニング&トレーニング

| | コメント(0) | トラックバック(0)

FSCでトレーニングしてきました。

今日のトレーナーは、高校時代に札幌第一高校で甲子園に出場している町村くんです。



IMG_6529.jpg



今回も顔と頭に鍼を打ちながらの、加圧トレーニング。

上半身も下半身も、カッチリ追い込んでいただきました。



IMG_6540.jpg



鍼を打っているので、辛くて顔をゆがめると、とても痛いんですよね〜。

だから平然とした顔で、黙々とこなします。

顔もリフトアップ出来したし、充実したトレーニングでした。

町村トレーナーありがとうございました。

夜はブレインベースボールチームのトレーニングがあります。

体育館で走り込んで、体幹鍛えてから、室内練習場(人工芝)に移動して、3時間のトレーニング予定です。

土曜日の夜にこんなに追い込んでる51歳は、そんなにいないだろうな。

少し心が折れそうですが、日本スポーツマスターズ全国制覇&全日本スキーマスターズ優勝に向けて、頑張ってきます。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トレーニング&トレーニング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/813

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年11月 8日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメリカ遠征」です。

次のブログ記事は「大人の社会科見学IN京都&大阪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。