野球部納会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2014ブレイン野球部納会が、支笏湖丸駒温泉で行なわれました。

今シーズンは、目標であった日本スポーツマスターズも、高松宮賜杯も敗退。

少し残念なシーズンでしたが、仲間と共有出来た時間は、とても楽しく有意義でした。

来シーズンに向けての準備は、既にスタートしています。

来年は必ず勝ちます、勝つまで私は諦めません!

宴会はメチャメチャ盛り上がりました〜。

今回は特別ゲストとして、北見から世界のS一郎教授が参加しました。

どうして?

実は翌日が初滑りの約束で、丸駒温泉に泊まってもらったのですが、チームメイトが是非一緒にと言ってくれたので・・・。


IMG_6817.JPG



IMG_6824.JPG


Sイチロー教授とT監督が、すっかり意気投合していました。

お約束通りSイチロー教授(夜の暴れん坊)は、飲み過ぎで二日酔いでした。(笑)

幹事の山田くんの段取りは、全て完璧でしたね。

さすがです!!!

みなさん最高の時間を、本当にありがとうございました。

初滑りに関しては、また次回に!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 野球部納会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/819

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年11月24日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大村和哉選手怪我」です。

次のブログ記事は「テーブルマナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。