日本シリーズ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

博多に行ってきました。

2ヶ月前からプラーベートで予定が入っていたのですが、タイミング良く日本シリーズのチケットが手に入ったので、ゲームを観戦してきました。



IMG_6398.JPG



初めてのヤフオクドームでしたが、札幌ドームより観客席へのアプローチが考慮されていて、球場全体の雰囲気も明るく感じました。

ホークスもタイガースのゲームも、初めて観戦しましたが、タイガースファンは怖いですね。

特攻服みたいなユニフォームを着ているファンが、たくさんいました。

国歌六甲颪と刺繍されているユニフォームは、かなりうけましたけど(笑)

本当にメガホンを、グランドに投げ込んでいるし!

ジャイアンツやファイターズには、そんなファンなんていないですよね。



IMG_6426.JPG




ホークスは好感のもてるファンが多く、楽しく一緒に応援することが出来ました。

ゲームはホークスの圧勝で、大隣投手のピッチングも最高でしたが、一番オーラを感じた選手は内川選手。



IMG_6399.JPG



チョット他の選手とは違う、何かを持っていますね。

すっかりファンになってしまいました。

日本シリーズだからなのか、ゲーム後のアトラクションもとても楽しく、素敵な時間を過ごす事が出来ました。

来年は東京ドーム&札幌ドームで観戦したいです。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本シリーズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/809

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年10月29日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキーテクニック&血液型」です。

次のブログ記事は「勤務中にトレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。