勤務中にトレーニング

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ブレインでは、勤務中(FSC)のトレーニングが、OKです。

仕事中にトレーニングをしていい建築会社なんては、あまりないですよね。

楽しく仕事をするためにも、カラダづくり、健康であることが、基本中の基本です。

私を含め野球&スキーチームのメンバーは、勤務中でも積極的にトレーニングしています。

ですが、他のクルーのみなさんは、あまり積極的じゃないんですね。

パーソナル&加圧トレーニング費用も、かからないのに(笑)

まぁ各自が強い思いを抱いてゴール設定をしないと、辛いトレーニングをやりたくないのは、仕方がありませんね。

そんな中、珍しく高松部長が、FSCでトレーニング?


IMG_6451.jpg


実は先月モトクロスのトレーニング中に転倒して、鎖骨の粉砕骨折&肩の脱臼をしてしまいました。

手術をして間もないのですが、リハビリを兼ねて、トレーニングを開始したようです。


IMG_6449.JPG


営業の吉田くんはバスケットボールをやっているんですが、どうやら出口さんが怖いみたいです。

みなさんカラダへの投資は大切ですよ!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勤務中にトレーニング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/810

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年11月 1日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本シリーズ」です。

次のブログ記事は「考え抜くこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。