楽しみな週末

| | コメント(0) | トラックバック(0)

明日はお茶の水で、池田貴将さんの一日集中講座「迷いを断つ、9時間。学ぶな動け」に、参加してきます。

池田さんはベストセラー「覚悟の磨き方」の著者で、アンソニーロビンス直伝のトレーナーです。

久しぶりの再会なので、楽しみにしているのですが、9時間は長いですね〜。

でもシッカリ学んで来ます。


セミナーの後最終便で帰って来て、日曜日は北海道スキー連盟コーチセミナーに参加します。

世界のSイチロー教授の「物理理論に基づくアルペンスキー技術」、佐々木明選手のサービスマンを勤められた伊藤裕樹さん、押切敬司さん、川口城二さん、滝下靖之さんのコーチセミナーです。

「北海道から世界へ!」を目標に、北海道スキー連盟が選手強化をして行くためのセミナーです。

とても楽しみなのですが、Sイチローさん、こんな豪華メンバーの中で大丈夫かな?(笑)


この日はオーストリアのゾルデンで、FISワールドカップスキーも開幕します。

ブレインサポートさせていただいている、大越龍之介が出場するので、シッカリ応援します。

ハードルは高いのですが、何とか2本目に残って欲しいですね。




IMG_6361.jpg



週末はハロウィンイベントもあります。

ブレインで建築されたお客さまには、毎年恒例島田農園さんのたつや自慢の米&こころベーカリースマイルさんの特製パンプキンパンを、プレゼントさせていただきます。

たつや自慢の米もパンプキンパンも、とても美味しいですよね。

みなさん楽しみにしていてくださいね。

さぁ週末も、笑顔で楽しく頑張りましょう!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 楽しみな週末

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/807

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年10月24日 08:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アタッシュケース」です。

次のブログ記事は「スキーテクニック&血液型」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。