アタッシュケース

| | コメント(0) | トラックバック(0)


来週息子が修学旅行にいくので、スーツケースをみてきました。

20年前に買ったリモアのスーツケースはあるのですが、自分のが欲しいみたいなので!

何となくお店の中を見渡すと、そこにゼロハリバートンのアタッシュケース、Pシリーズのカーボンファイバーが!

直営店でしか販売していないはずなのに、なぜかディスプレイされていました。




IMG_6334.JPG



思い切って買っちゃったのですが、いつの間にかこんなのが貼られてました。

一生大切に使います。



IMG_6333.JPG



これは10年以上大切に使った、リモアのアタッシュケースです。

今までありがとう!

肝心の息子のスーツケースは、買っていません(笑)




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アタッシュケース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/806

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年10月21日 07:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘルメット」です。

次のブログ記事は「楽しみな週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。