インソール

| | コメント(0) | トラックバック(0)

シフトアップの佐々木さんに、BMZのインソールの作成をお願いしました。

今使っているカスタムインソールは5年以上使用しているのですが、もう限界を超えています。

昨年既製品のインソールを購入したのですが、あまりしっくりこないんですね。

今シーズンは世界のS一郎教授のお許しを得て、HEADブーツで戦う予定ですので、これに合わせてセッティングしてもらいます。

今回のCCLPインソールは、従来の「Cuboid Balance 理論」に新たな機能を追加した「CCLP理論」による、BMZ次世代型カスタムインソールです。

これにカラダのバランスを改善する、バイオニクスをプラスしました。


IMG_6211.jpg


出来上がるのにひと月以上かかるそうですが、楽しみにしています。


それから10月7、8日に北見工業大学鈴木聡一郎教授と愉快な仲間たちが、ブーツテスト&理論研修(焼肉金剛苑の予定)を行ないます。

参加希望者は御連絡ください。

かなり楽しいです!

あっ、その日は私は北見工大で建築に関する打ち合わせがあります。

そのついでのブーツテストですので、家族とクルーのみなさん、勘違いしないでくださいね!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インソール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/796

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年9月29日 07:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「劣等感」です。

次のブログ記事は「室内練習場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。