挑戦

| | コメント(0) | トラックバック(0)

日本スポーツマスーターズ南北海道大会、2年連続2回戦敗退。

苫小牧代表の日本製紙に、2対4で負けました。

全国大会で勝つまでの準備をしたつもりでしたが、全てが足りなかったようです。

みんなが全力を出しきったのであれば、この敗戦を素直に受け止めて、もうワンステージ高い段階での準備を、すぐにスタートしなければいけないということです。

世の中には、ガッカリしたくないから挑戦しない人が大勢います。

今もめちゃくちゃガッカリしているけど、私はまだまだ挑戦します!

最高の仲間たちとの全国制覇という夢を、来年こそは必ずかなえる!

さぁ気持ちを切り替えて、これから余市でお仕事です。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 挑戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/780

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年8月11日 07:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カッコイイオヤジたち」です。

次のブログ記事は「夢かなセミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。