夢かなセミナー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


豊川月乃セミナーINブレイン。

8月のテーマは、「夢かなセミナー」


IMG_5427.JPG


クルー全員が、事前に100個の夢を書いておき、その夢をかなえるための準備や行動についてのセミナーでした。

  1. 夢の定義とは?
  2. 夢を明確化する
  3. 夢を伝える
  4. 応援されるファンづくり

頑張れば届きそうな夢、なかなか達成出来そうにない夢、いつまでも夢のままの夢。

私自身いつも夢(ゴール)を設定して、行動しているつもりですけれど、まだまだですね。

もっともっと当たり前の基準を上げていきます。


IMG_5433.JPG


クルーみんなの夢を聞けることも出来て、とても楽しい素敵な時間でした。

めちゃくちゃ笑える夢もあり、すぐにでもお手伝い出来る夢ありそうなので、夢を叶える応援をシッカリとしていこうと思います。



昨日から17日まで夏休みですが、私はビジネスモード全開です。

仕事に集中していると、常にポジティブなマインドでいることが出来ます。

仕事って、最高のギフトですよね。

さぁ夢かなえるために、もっともっと働きます!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夢かなセミナー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/781

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年8月14日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「挑戦」です。

次のブログ記事は「セリーヌ ディオン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。