カッコイイオヤジたち

| | コメント(0) | トラックバック(0)

NEWユニフォームが来ました。

今回のテーマは昇華デザイン。

ラインもマーキングも昇華で仕上げました。


IMG_5355.JPG


ベースカラーはブレインブルーで、今までのレッドからのイメージチェンジです。


IMG_5361.JPG


ラインのティファニーグリーン(特別色)は、もう少し明るいイメージだったのですが,まぁ守備範囲ですね。


IMG_5362.JPG


キャップとヘルメットのつば部分も、ティファニーグリーンで仕上げてみました。

2シーズンでユニフォームはチェンジしているのですが、ベースボールシャツやVジャン、スパイクなんかも、めちゃくちゃこだわってオーダーしています。

ベースはカッコいいオヤジたち!

夢は日本スポーツマスターズ全国制覇ですが、子供や他チームの大人たちが憧れるような立ち居振る舞いも、日本一を目指します。

サプライズがいっぱいの、ユニフォームはどうですか?

あっ、みなさんスライディング&飛び込みは禁止ですからね〜(笑)

ユニフォームに限ってみると、全国制覇した気分です!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カッコイイオヤジたち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/779

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年8月 7日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢100個」です。

次のブログ記事は「挑戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。