夢100個

| | コメント(0) | トラックバック(0)

来週豊川月乃さんに、「夢かなセミナー」を開催していただきます。

タイトル通り夢をかなえるためのセミナーなのですが、事前に夢を100個考えておかなければいけません。

60個くらいまではスラスラと出て来たのですが、残りの40個くらいがなかなか出てこないんですね。

まぁ51年も生きていますので、それなりに夢は叶えてきたのですが、ここからの100個ですからね〜。

まぁなんとか考えてみました。

恥ずかしくて全ては公開出来ませんが、差し支えない?程度の夢をいくつか上げると、

  1. ロマネコンティを飲む
  2. 田中投手&ダルビッシュ投手とキャッチボール
  3. キョンキョンとカラオケデュエット
  4. スカイダイビング
  5. セリーヌディオンのコンサートに行く
  6. テッド・リゲティー&リンゼイ・ボンとスキーをする
  7. 千歳高校が甲子園出場
  8. ブルースリーみたいになりたい
  9. アルプスで死ぬ(88歳)
  10. プライベートジェット(ホンダ製)を買う
  11. 姿勢や歩き方がカッコイイと言われてみたい
  12. 英語とフランス語が堪能な人を秘書にする
  13. 80歳でバク転が出来るジジイでいたい
  14. 空を飛びたい
  15. 日本スポーツマスターズ野球全国制覇

まぁこんな感じであと85個あるのですが、まずは日本スポーツマスターズ野球全国制覇ですね。

いよいよ週末から南北海道大会が始まります。

2回戦の日本製紙戦がキーポイントになると思いますが、本当に楽しみでワクワクしています。

先ほどユニフォームも届きましたよ〜。

みなさんお楽しみに!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夢100個

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/778

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年8月 6日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社会人版キムゼミ」です。

次のブログ記事は「カッコイイオヤジたち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。