京都

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今月のブレイン読書会の課題図書 「時間に支配されない人生」 著者ジョン・キム。




IMG_5209.jpg




渇く・聞く・読む・選ぶ・掌る・創る・進む

とても良いイメージがインプットされたのですが、更に深く自分自身に浸透させたいと思わせる本でした。

一度お会いしたい思っていたところ、急遽週末に京都で開催されるジョン・キムさんのゼミに、参加出来ることになりました。

しかも会場がなんと、世界文化遺産の仁和寺なんです。

せっかくの機会をいただけたので、自分の成長のためにしっかりと学んできます。

京都に行くのは、大学生以来なので30年ぶりです。

大阪で髪をカットして、11月に予定している「ブレイン大人の社会科見学IN京都」の下見もしてきます。

Sイチロー教授「誰と行くの?」なんて質問はナンセンスですよ〜。

今回もなかよし家族と一緒です。


日本スポーツマスターズ南北海道大会の、組み合わせも決まりました。

週末の練習には参加出来ませんが、しっかりと準備はしておきます。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 京都

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/775

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年7月30日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マテリアル」です。

次のブログ記事は「社会人版キムゼミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。