マテリアル

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は雨模様の中、夕張市民球場で練習をしてきました。


IMG_5166.JPG


バッティングマシーンなども使って、4時間以上シッカリと練習してきましたが、本当に充実したトレーニングが出来ました。

ゲームも楽しいのですが、ベクトルが一緒の仲間たちとの共有時間って、最高ですね。

チームのムードも、仕上がりも順調です。

私もここ数年では、一番カラダのバランスがいいですね。

マテリアルも、少しチューンしています。

10年近く使っているグラブの紐も、交換してみました。


IMG_4784.JPG


IMG_4789.JPG


こんな感じになりました。


IMG_5172.jpg


IMG_5176.jpg


ずいぶんイメージが変わりました

バットのグリップも微調整中です。

渡部さんよろしくお願いします。

さぁ今週も笑顔で、楽しく頑張りましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マテリアル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/774

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年7月28日 08:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裏技」です。

次のブログ記事は「京都」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。