裏技

| | コメント(0) | トラックバック(0)

メンバーのみなさん、ユニフォーム間に合いました。

春からデザインをしていて、納期もきちんと伝えていたのですが、直前になって「間に合いません?」と、担当の大村くんからの報告。

「それは無いんじゃない!」

確かにカタログに無いデザインやカラーなど、かなり無理なオーダーをしたのですが、「出来ます」という回答をいただいたので進めてきました。

それが直前になって間に合わない?

直接スポーツ店と話をしても、「申し訳ありません」と、謝罪の言葉を繰り返すだけ。

いくら話をしても、無駄に時間が経過するだけなので、仕方が無く裏技を使わせていただきました。

かなりの裏技です(笑)

スムーズに話が進みました。

昨日報告があり、8月6日の発送ということなので、8日からの日本スポーツマスターズには、ギリギリですが、間に合いました。

一安心しました。


N_14_Brain_??_06-3.jpeg


おそらく社会人野球で、ここまでこだわっているユニフォームはそうそうないはずです。

キャップもヘルメットもカッコいいですよ。

メンバーのみなさん、楽しみにしていてくださいね。

日本スポーツマスターズに向けて、カタチの準備は順調です(笑)

そうそうNEWブレインカーも、8月の初旬に納車予定です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 裏技

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/773

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年7月26日 08:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう&おめでとう」です。

次のブログ記事は「マテリアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。