スパイク

| | コメント(0) | トラックバック(0)

週末の土曜日はシッカリと野球の練習をしてから、防災の森で決起BBQ。

同じベクトルを持つ仲間との、最高に楽しいひとときでした。

BBQ隊長山ちゃん、副隊長松ちゃん、セッティングありがとうございました。

日本スポーツマスターズの予選に向けて、チームの雰囲気は最高ですね。

今週末は帯広で、昨年度日本スポーツマスターズ全国準優勝の六花亭さんとの練習試合。

再来週からは、いよいよ日本スポーツマスターズの予選が始まります。

明日が抽選なのですが、過去最高の6チームが参加するようです。

どのチームもシッカリと仕上げてくると思いますので、チームのみなさん心して準備しましょうね。


IMG_4898.jpg


IMG_4900.jpg


今日オーダースパイクが届きました。

かなりカッコいいんじゃないかな〜。

みなさんどうですか?

六花亭さんとの練習試合は、これで戦いましょうね。

後はユニフォームだな・・・間に合うのかな〜???




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スパイク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/767

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年7月 7日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美容鍼」です。

次のブログ記事は「盛りだくさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。