美容鍼

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ひと月に数回ですが、札幌FSCから町村トレーナーがお手伝いに来てくれてます。

町村くんは札幌第一高校の野球部の出身で、甲子園にも出場しています。

そんな彼の得意技はこれ!!!


IMG_4863.jpg


鍼!

これは美容鍼なんですが、顔が引き締まって小顔になるそうです。

私も2度目のチャレンジをしました。

治療中は痛みを感じないのですが、顔面鍼状態での加圧トレーニングは微妙。

ツラくなり顔をゆがめると、鍼が奥深くまで入ってくるようでとても痛い。



IMG_4870.JPG


出口トレーナー&お客さまと一緒に顔面鍼状態。


IMG_4871.jpg


かなり効果はあると思いますが、トレーニング中は顔をふけないので、汗だくです(笑)

興味のある方は是非一度お試しください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 美容鍼

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/766

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年7月 4日 07:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一人合宿」です。

次のブログ記事は「スパイク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。