盛りだくさん

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は盛りだくさんの一日でした。

まずはブレイン大学。


IMG_4911.jpg


今回の講師は岡本洸司くん。


IMG_4917.JPG


誤字脱字はありましたが、とても良い講義でしたよ(笑)


IMG_4914.JPG


講義後は、美味しい夕張メロンをみんなでいただきました。


IMG_4920.jpg


そのあとは、sen-se代表で作家&モデルの豊川月乃さんの、ウォーキング指導&マナーレッスン。

まずは出口トレーナーが、ウォーキングの猛特訓を受けていました。

多くのことを吸収して、FSCのお客さまに素敵なウォーキングを伝えてくださいね。


IMG_4925.JPG


午後からはブレインクルーのマナーレッスン。


IMG_4931.JPG


名刺のやりとり、お辞儀の仕方、笑顔のつくりかたなどを、楽しく指導していただきました。

毎月マナーや立ち居振る舞い&ファッションなどの御指導をしていただいているのですが、人間力をアップするために、もっともっとたくさんのことにチャレンジしていきましょうね。


IMG_4934.jpg


カッコいいポーズなんかも教えていただいたのですが、私はまだまだギコチナイです。


IMG_4941.JPG


月乃さん、来月も楽しみにしていますのでよろしくお願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 盛りだくさん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/768

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年7月 8日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパイク」です。

次のブログ記事は「逆転サヨナラ勝ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。