練習&マラソン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

週末はベースボールチームブレインの練習。

猛特訓でメンバーはかなり悲鳴を上げていましたが、質の高い楽しい時間でした。

仕事、野球、仕事、夕御飯食べて、就寝。

朝早く起きて仕事して、野球、仕事、夕御飯食べて、就寝。

有意義な?週末でした。

ストレッチ、アミノ酸、モーラステープのおかげで、今朝の体調は万全。

久しぶりに9時間も熟睡しました。

そうそう佐藤正人くんは日航マラソンのハーフを走ってから、練習に参加していました。

素晴らしい!

私もいろんな方面の友人や知人からマラソンを誘われているのですが、ベースボール&アルペンスキーのためのトレーニングには時間を投資しますが、国内でマラソンはやりません。

9月のアイルランドマラソンは考え中ですが・・・。

明日は余市で商談の後、税理士さんと打ち合わせ。

明後日は北見工業大学鈴木聡一郎研究室で、ブーツテスト。

週末は大学時代の同窓会もあります。

今週もタイトなスケジュールですが、笑顔で楽しく頑張ります。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 練習&マラソン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/756

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年6月 2日 08:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奇跡?」です。

次のブログ記事は「国立北見工業大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。