奇跡?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2月に入社した岡本洸司くん(東海大学出身)と、4月に入社した柴山苑巳さん(秋田大学出身)は、それまで全くの他人。

履歴書であまり気にしていなかったのですが、2人とも住所が澄川なんですね。

そこで「え〜」という偶然と言うか必然というか奇跡?

2人は同じマンションの、しかも上下階に住んでいることが分かりました。

柴山さんは伊東市から転職して来たのですが、札幌の土地勘もなく何となく選んだ場所が澄川。

そこに岡本くんが住んでいたんですね。

しかも2人の勤務地は札幌市ではなく千歳市。

こんなことってありますか?

何か運命的なものを感じませんか(笑)


IMG_4554.jpg


そんな2人は本当に素直で明るい性格で、社内の雰囲気を盛り上げてくれます。

営業のクルーとして毎日頑張っています!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 奇跡?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/755

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年5月30日 08:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強化」です。

次のブログ記事は「練習&マラソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。