強化

| | コメント(0) | トラックバック(0)

決算なのでめちゃくちゃ忙しいのですが、真面目にトレーニングしています。

月曜日は鎌倉さん&永谷トレーナーに、カッチリと体幹を強化していただきました。

バランスボールを使っての新メニュー!

かなりのいい感じの筋肉痛です。

昨日は江川くん&佐藤正人くんと一緒に、体幹強化&ストレッチ。


IMG_4549.JPG


2人ともやられています(笑)

出口トレーナーのストレッチのおかげで、柔軟性も少しUPしたかな。

カラダのバランスがとても良く、順調にトレーニングをこなせています。

昨年は首を痛めて、シッカリとカラダをつくれなかったので、その教訓を活かしています。

まずは来月の高松宮賜杯千歳支部大会&日本スポーツマスターズ千歳支部予選に向けて、シッカリ準備することが大切ですね。

新事務所に移転したので、やらなければいけないこともたくさんあります。

その前にこれから税理士さんと打ち合わせです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 強化

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/754

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年5月28日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勝ちました」です。

次のブログ記事は「奇跡?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。