勝ちました

| | コメント(0) | トラックバック(0)
 
高松宮賜杯千歳地区ブロック決勝。

この試合も若者相手にオジさんパワーが炸裂。

初回のチャンスを行かせなかった2回裏、先頭の福田君ツーベースヒット。

次の打者は大村選手。

昨日買ってあげたバットで、見事ランニングホームラン!

その後も田中選手(この日も3打数3安打)や奥山選手のタイムリーなどで4点を先制。

試合は13安打の猛攻で、8対1で5回コールド勝ちでした。

これで千歳支部大会に出場決定。


IMG_4540.jpg


北広島市役所の福田投手&奥山選手


IMG_4526.jpg


岡本選手もキャッチャーデビューでしたのですが、なかなかセンスがいいですね。

オジさん達と一緒に、大村選手も岡本選手の楽しそうです。

支部大会も必ず勝ち上がって、南北海道大会を楽しみたいですね。


IMG_4536.jpg


ベースボールチームブレイン、全日本マスターズに向けて順調な滑り出しです。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勝ちました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/753

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年5月25日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勝つ」です。

次のブログ記事は「強化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。