5年間

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ヤル気はあるんだけど、でも本気ではない。

ヤル気と本気の違いは何なんだろう?

本気というのは目標に対して、時間と数字が明確にされていること。

期限や数字の意識が低い状態で物事を進めても、決して良い結果は出ない。

本気を出せば全てのことが、何とかなる。

この何とかなるに行きつくまでに、知恵を使い本気で期限や数字を意識しています。

常に自分自身に質の高い質問を繰り返し投げかけていると、そのうち質の高い答えが返ってくる。

そうすると心もカラダもスッキリする。


ブレインを起業して、丸5年が経ちました。

小さな会社ですが、少しづつ成果を出し続けてきました。

これからもお客さまのために、質の高いクルーと大工さん、協力業者さんと協力しながら成長していきます。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5年間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/745

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年5月 2日 06:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽観的」です。

次のブログ記事は「ブーツテスト2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。