GW2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ゴールデンウィークの2日間、富良野スキー場でトレーニング。

富良野出身の岡本洸司くんに、セッティングしてもらいました。


IMG_4387.JPG


IMG_4394.jpg


雪が少なく山肌がみえている箇所もありましたが、とても有意義な練習をさせていただきました。

初日はゴンドラ開始の9時から午後3時まで食事無し、一度もお手洗いに行くこともなく練習に没頭しました。

翌日は一日中フリー。

R35なんとかなりそうです。


IMG_4398.JPG


一緒にトレーニングした土岐ちゃんは、いつもフルアタック。

山肌に突っ込んでました(笑)


富良野から帰った翌日は九州へ。

村尾さんと一緒にスターブランドメンバーを訪問して、シークレットセミナーに参加してきました。


IMG_4403.JPG


初めて九州新幹線に乗りましたが、カッコいいですね。

少しだけ博多の屋台も楽しんできました。


そんなことしていたのですが、今日明日は野球の試合です。

全く準備ができていません。

どうしよう・・・。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GW2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/747

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年5月10日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブーツテスト2」です。

次のブログ記事は「ブレイン野球部初戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。