ブレイン野球部初戦

| | コメント(0) | トラックバック(0)

高松宮賜杯千歳地区予選が始まりました。

今シーズンは南北海道大会が千歳市で開催されるので、是非代表になりたいですね。

初戦は自衛隊さんのチームに圧勝。

12対0で5回コールド勝ちでした。

みんな打ちまくってましたね〜。

江川投手は一安打完封、ナイスピッチングでした。


IMG_4456.JPG


今シーズンの新戦力は北広島市役所の福田選手&岡本洸司選手。

福田選手は北照高校のエースとして甲子園でも大活躍。

札幌大学でも数々の記録を塗り替えた大投手です。

これでエース江川くんの負担が減りますね。

もう一人の期待?の新人岡本選手は、中学校の野球部で3番キャッチャーだったそうです。

先輩の大村選手には絶対負けないみたいようなことを、こそっとつぶやいていましたね(笑)

この日は2人とも野手として大活躍。

ヒットも打って、好守備を見せていました。


IMG_4459.JPG


私もやっとキャッチボール開始!!!

今週末以降の試合に向けてシッカリ準備します。

みなさんNEWスパイク楽しみにしていてくださいね。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブレイン野球部初戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/748

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年5月12日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW2」です。

次のブログ記事は「ビューティーセミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。