アンティークショップ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

5月のモデルハウスリニューアルに向けて、アンティークショップ巡りをしてきました。


IMG_4132.JPG


IMG_4134.JPG


中目黒、表参道、渋谷を散策。

村尾隆介さんに質の高いアドバイスをいただき、ソファー、テーブル、ダイニングテーブルなど、ディスプレイのためのアイテムをGETしてきました。

さすがに村尾さんは、いろいろなショップを知ってます。

みなさんリニューアルオープンを、楽しみにしていてくださいね。


IMG_4151.jpg


表参道でお茶の専門店に連れて行っていただいたのですが、お茶のソムリエさんがいるのを初めて知りました。

とても楽しいお茶のお話を聞かせていただきました。

お茶って奥が深いですね〜。

楽しい一日でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アンティークショップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/737

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年4月11日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「準備&チャンス」です。

次のブログ記事は「コンサドーレキャンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。