大阪&東京

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先日大阪の心斎橋で、DOORの戸田千賀子さんに、髪の毛をカットしていただきました。

昨年のスターブランド北海道ツアーでお会いしたときの約束を、やっと果たせました。

とても素敵にカットしていただき、めちゃくちゃ評判が良いです。


IMG_4085.jpg


ランチをごちそうしていただいたのですが、本場の串揚げ&たこ焼きは、さすがに美味しかったです。

また来月もよろしくお願いします。

その後、16年振りに新幹線に乗って、東京に移動。

本を読むのに夢中で、富士山を見るのを忘れていました〜(涙)


この日は、クルーの2人は朝からディズニー研修。

事前にディズニーランドの関する図書を読み、研修課題を明確にしての参加です。

当然研修ですので、乗り物に乗ることも買い物もNG。

たくさんの気づきがあったようです。

夕食には私も参加させていただき、ドイツ料理を楽しんできました。

本場のビール&ソーセージ&プレッツェルは最高でした!


翌日は目黒のアンティークショップで、モデルハウスでディスプレイするアイテム探し。


IMG_4068.jpg


その後原宿のナイキへ。

約束のオーダーシューズを4足デザインしてきました。


IMG_4066.jpg


みなさん楽しみにしていてくださいね。

この日の宿泊は有楽町のレム。

睡眠に特化したホテルです。


IMG_4062.JPG


ここで運命的な出会いがありました。

続きはまた。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大阪&東京

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/732

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年3月29日 08:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキーレース」です。

次のブログ記事は「キムキミカップ&花岡選手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。