キムキミカップ&花岡選手

| | コメント(0) | トラックバック(0)

木村公宣カップに参戦!


IMG_4090.jpg


前日の夜は、鈴木教授&花岡萌さん&日本一スキーの速いホテルマン皆川慶多くんと一緒に、美味しい食事&ワインを楽しみました(いつも通り飲み過ぎました)

世界のステージで活躍していた花岡選手が、今シーズンで現役を引退するそうです。

ブレインでサポートさせていただいた関係で、わざわざ私のスケジュールに合わせて、富良野迄挨拶にきてくれました。

ワールドカップの話なんかをいろいろと聞かせていただき、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

萌ちゃん本当にお疲れ様でした。


IMG_4097.jpg


レースはかなりテクニカルなセットで、バーンが荒れていて、しかも視界が悪い。

かなりビビりながら、ナーバスな気分でスタート。

5・6旗門、16・17旗門、30・31旗門のスルーや、斜面変化も結構難しかったのですが、上手くスピードをつなぐことが出来ました。

前走の木村さんや、今シーズンワールドカップに出場した佐藤翔選手など、豪華な前走のみなさんのタイムは53秒台。

私も目標通り、53秒台のタイムで優勝することが出来ました。

2位に2秒以上離しての圧勝?でした。

ラップタイムだと思っていたのですが、10代の若者にまくられていましたね(涙)

でもこれでキムキミカップ3連覇です。

景品は富良野ニュープリンスホテルペア宿泊券&カーボンポール。


IMG_4101.JPG


来年は4連覇を目指します。


IMG_4093.jpg


S一郎教授は少し積極性がたりなかったようで、全日本選手権SL2位の岡本乃絵選手(洸司くんの妹さん)に、「代わりに滑ってくれ〜」と嘆願していました(笑)


さぁ今日で3月も終わりですね。

今週も笑顔で、元気に頑張りましょう!






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キムキミカップ&花岡選手

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/733

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年3月31日 07:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪&東京」です。

次のブログ記事は「アルペントップレーサーズキャンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。