日本一

| | コメント(0) | トラックバック(0)

岩手県雫石で開催された全日本選手権アルペンスキー競技。

スーパーコンビで、ブレインスキーチームのエース大村和哉くんが優勝しました。

ついに念願の日本一になりましたね。

おめでとう和哉くん。

スーパーGも60番台のスタートから3位です。

明日からはFISファーイーストカップ・ジャパンシリーズなので、この調子で勝ち続けて欲しいですね。

それと国体C組の映像を見たのですが、1番スタートの木内選手は、ゴール前3旗門で大失敗して、コースを大きく外れてしまったんですね。

メチャクチャうなだれていましたが、あの大失敗で1、5秒差の8位ですからね〜。

ミスがなければ間違いなく優勝でしたね。

来年こそは必ず優勝しましょう。

私は先日のトレーニングで吹っ飛んでしまい、足首を負傷(涙)

かなり腫れはひいたので、明日のレースイOVER30は出れるかな〜?

気合いとトラムセット(超強力痛み止め)で何とかなるでしょう。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本一

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/723

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年3月 1日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やまがた樹氷国体」です。

次のブログ記事は「ベッドルーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。